アフィリエイト

ナイトプールは悪弊だ。まず第一に、わざわざ夜に泳ぐ必要性が全く感じられない。人が夏季にプールや海に入る本来の目的は「避暑」のはずであり、日中と比べて涼しい夜間にプールに入るという行為は目的と手段が逆転している。プールに入るにも当然入場料がかかるわけだし、ナイトプールが開園しているからといって何の疑問も持たずのこのことそこに向かう者は経営側のいいカモになっていると言わざるを得ない。

 

次に、暗い夜に遊泳することがいかに危険か、という問題がある。海や川のように遭難する恐れはないとはいえ、視界の悪い夜間に体の自由を奪われる水中に入るのはほとんど自殺行為だといえる。現に、明るい昼間でさえプールでの死亡事故は起きているのだ。ちょっと普段とは違うことがしたくてナイトプールに赴き、そこで事故に遭うようなことがあれば悔やんでも悔やみきれない。

 

そして何より、夜に水着しか身につけていない男女が水の中にひしめきあっているさまのなんと卑猥なことか!単に告発されていないだけで、ナイトプールには変態性欲者がそれこそ蛆のように湧いていることだろう。ナイトプールは性犯罪の温床だ。そのような施設が公的に運営されているという事実に、私は怒りを隠せない。

 

以上が、私がナイトプールは悪弊だと断言する理由である。私の意見に賛同していただける方は、ぜひともご一報をいただきたい。共にナイトプールのない社会を実現しようではないか。これまでにナイトプールに行ったことがあるという方も大歓迎だ。人は己の過ちを悔い改めれば、いつだってやり直すことができる。遅すぎるなんてことはない。ナイトプールの撲滅を目指して、私たちと共に歩んでいこう。打倒ナイトプール!ナイトプールを許すな!

 

 

 

ヌメロン カードゲーム

ヌメロン カードゲーム